hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

名古屋競馬場

2010-07-14 14:13:57 | 競馬


あいにくの雨模様ではありましたが、あおなみ線の名古屋競馬場前駅から近く、歩いてもすぐでした。

何にも食べてなかったので『どてめし』でも食べようと食堂に入りました。

川崎程ではありませんが、キャパの割には食べ物が充実している競馬場です。

注文してからメニューを眺めていると『関東煮』の文字が・・・。

こちらではポピュラーなのでしょうか。

35年関東人やってますがみたことも聞いたこともありません(苦笑)

天気も良くないし客入りは往時とは比ぶるべくもないんでしょうけど、まだまだ元気だよという活気を感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿