hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

頑張れる才能

2008-06-23 14:21:33 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
腹一杯なんです(苦笑)

なんで眠いんです(苦笑)

ホントはここからペースを上げていかなくちゃいけないのに、なかなか上手くいきません(苦笑)

会社勤めの頃は数字のプレッシャーなんかこれっぽっちも感じていなかったのですが、やっぱりオイラも人の子みたいで、気持ちばっかやきもきしちゃって仕事が手に付かなくなることがあります。

とは言えやらねばやられてしまうので(苦笑)気合いをいれて頑張ろうとするわけですよ。

頑張れることって才能だなぁとつくづく思いますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿