hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

横浜水道道を歩いてます

2009-07-22 18:45:32 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
今日は日食フィーバーでしたね。

お昼時は日本大通り近辺にいたのですが、建物から外にでるとなんかみんなでケータイを空に向けていました。

『まさかっ?!』

と思って見上げたら薄い雲の奥で左上がちょっと欠けた太陽を見ることができました。

フィーバーはテレビの中のことだと勝手に思い込んでいたので、なんだか嬉しくなりました。

すんごい晴れてたらサングラスも無くて見られるハズなかったし、もっと雲ってたり雨だったりしたらそれはそれで見られなかったハズなんですよね。

・・・うん、こりゃ得したぞ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿