hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

カツハルかぁ

2006-01-08 21:52:39 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
ガーネットSって毎年何買って良いのかさっぱりわからないです。

今年はテイエムアクション・コパノフウジン・ブルーコンコルドからパラパラと買ったのですが・・・

まず第一に軸からして3頭は明らかに絞れてないですよねぇ。

まいっちゃいました、わりと多点買いしていたのにリミットレスビットが見事に抜けていまして・・・

コパノフウジンは今後も短いところなら活躍できそうでしたね。

ディバインシルバー他の先行勢には展開が向きませんでしたね。

・・・あぁ、明日には今年の初当たりを出したいですなぁ。


ちなみに明日はスペシャライズが唯賀厩舎の今年緒戦を迎えます。

京都の最終レースに池添で出走します。

ダートの1,400m、距離が長いかもしれませんが、無事に走りきって欲しいです。

来週にはファインスティールの復帰戦が控えていますし、ショルダーノットも無事入厩した様子です。

ノンセクションは今年こそ2戦以上走って欲しいですね。

2戦2勝は素晴らしいのですが、勝つ度に骨折するのはちょっと・・・

今年はまずは怪我を直して、そして怪我の無いシーズンにしてね。


さぁ、2006年の競馬も始まったぞ!

現2歳への出資はどうしよぉ???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿