hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

【 #二ノ宮調教師 2月末で #引退 「外から競馬を見たい」 #エルコンドルパサー など育てる】若い調教師さんだと思っていたけどもう65歳でいらっしゃるんだなぁ #競馬

2018-02-13 10:51:15 | 競馬
二ノ宮調教師2月末で引退「外から競馬を見たい」エルコンドルパサーなど育てる

驚いた。

でも若い調教師さんだと思っていたけどもう65歳でいらっしゃるんだなぁ。

あと5年やってからでも・・・って簡単に考えちゃうけど、ご本人にはいろいろな思いがあるんでしょう。


エルコンドルパサーやナカヤマフェスタなど、いざ狙った所への仕上げ方が凄いなと思わせるセンセですね。

これからは何をするんだろう?

どこかで競馬に関するコメントが出るような仕事もするんなら、その発信は是非キャッチしたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿