hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

欠陥

2006-10-21 17:29:34 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
今週は新卒君を中心とした同行が目白押しでしたよ。

どいつもこいつも初々しいのですが、なぜか共通した問題をもっているんですよねぇ。

イチイチ説明していると長くなるのですが、どうやらここまでの半年の教育の仕方と営業というものに対する偏見が原因みたいなんですよ。

これからこのあたりを矯正していかないとちょっと伸び悩む可能性がありますよ。

一人一人には言ってきかせてはいるのですが、もしかしたらもうちょい大掛かりに解決に動かなければいけない問題かもしれません。


でも、みんなほんとによく頑張ってますよ。

帰りが早い仕事でもないし中身だって決して楽ではない。

なのに初々しい笑顔で走り回っていますよ。

その辺りにはホントに頭が下がります。


だから、みんな元気なうちに問題は取り払ってあげなければ。

キッカケさえ掴めば簡単なことだと思うんですけどねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿