hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

4月26日(木)ちょっとは働いたな

2018-04-27 04:59:22 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
緊急休業明け、引っ越しの影響で筋肉痛が甚だしい。しかし今日からBIG2が居ないので出社しないわけにもいかない(苦笑)朝から、メール対応だけでそこそこのバタバタ感。そこに日本の仕事も割り込んできて珍しく『俺ちょっとは働いてるぢゃん』を感じるwそれにしても、こっちでの仕事と日本の仕事はまったく違うから頭の切り替えがうまくいかない。根本のところで仕事なんか全て同じなんだろうけど、なかなか応用が利かない。不器用なんかな?
下班後は珍しくFATCOWへ。

今後虹中路に引っ越したら、老外街にもあまり行かなくなるだろうという事で。やっぱ美味しいよね。俺アメリカに生まれたら良かったのかもしれん(苦笑)
その後、日本のクライアントから連絡が入り、対応が必要になったので、グリーンハウスへ。カウンターでPC広げて小一時間仕事。おかげでなんとかなった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿