hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

7月18日(木)のつぶやき

2013-07-19 03:51:48 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき

美味しい賄 こんなに美味しい賄と素敵な仲間に囲まれてる人って どれだけ幸せなんだろう?? きっと 可処分所得目一杯遊ぶ人のこととか馬鹿にするんだろうなぁ[Cry][Cry] pic.twitter.com/6hbbGTXw8D


カレーwith時計台米 美味しいご飯でした ご飯に見合う味のカレーを作れなくてごめんなさい[Cry][Whimper][Shrunken] pic.twitter.com/QI70O4xJag


フランプールさん テーマがスパークだったら皆がこの歌を思い浮かべ でもその後 『それは無しか?ww』 と思いとどまるもんでしょw そんな剛速球あり? ちょっとフランプールが好きになったw #love80 #tokyofm


F1トップドライバーと下位ドライバー、その実力差は?(TopNews) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130717-… 0.5秒/周も違うか チルトンなんてよく頑張ってるように感じるけどね やっぱりアロンソは偉大だなぁ #f1


心が折れそうな事件発生[Shrunken] お昼にアイスを買ったら 下の方でコーンが折れていた… 悲しかった…[Cry] pic.twitter.com/XOqCiIhtQn


喉から手が出るほど行きたい8/14の音霊 しかし 上司の帰上が8/14… いいよーな悪いよーな… ダメだわなぁ… 残念だ…(泣)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿