hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

独りでガッツリChristmasディナー♪♪

2015-12-26 00:00:00 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき

一昨日はクリスマスイブだったわけですが……

三姉妹に行ったらリンゴを貰いました。

中国ではChristmasにリンゴをプレゼントするんですよ、ホント、ところ変わればってやつですなぁ。



朝通勤途中に、今日も靄って凄いことになるんだろうなぁと思ったんですけどね。


どう?!雲一つない晴天ですよ(笑)

絶景ですなぁ(笑)





昨日は忙しくてランチ出来ないだろうと踏んでいたので、朝御飯を会社の前にある韓国カフェで食べたのですが…

このチーズとハムのホットサンド、蜂蜜が入っていて甘いんです…

なんか損した気分の朝でしたなぁ…



結局本当にランチが食べれなかったので、帰りに程家橋BALに寄りました。

なんか、図らずも独りのChristmasディナーになり、お店からサラダとシャンパンをサービスしてもらっちゃいました。

なんか独り感倍増♪♪(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿