hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

♪♪ #LIBERO ( #古羊路 #张虹路 ) 一人イタリアンディナー カウンターでゆっくりリラックス♪ 肉の日だから肉料理も頼んじゃった♪♪ #上海

2018-11-30 02:42:40 | 上海生活
11月某日。

古羊路*张虹路のLIBELOへ。

カウンターがあるから一人でも入りやすい♪♪



スモークサーモンのサラダ。

スモークサーモンの塩気とキャロットドレッシングが合う。

きちんと野菜とドレッシングを和えてから出してくれているのがまた嬉しい♪♪



色々野菜のアヒージョ。

オクラ、セロリ、プチトマト、長芋・・・沢山♪♪

バケットがおかわり自由なのも嬉しい。



豚ロースのソテー。

キノコソースは、キノコたっぷり。

酸味が聞いていてさっぱり食べられる♪♪



北京ダックのピザ。

・・・頼んでしまったwww

でもね、ピザ生地が北京ダックのクレープだと思えば、新たな出演者はチーズくらいなもんでね(それが大きいという声もあるだろうけど)。


思ったより全然『あり』で逆に残念。

これじゃぁ『あれ食べたんだよぉ』的な話にならないよ。

普通に美味しく出来ちゃってる…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿