hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

♪♪ #LIBERO #张虹路 96号 よく「隠れ家的イタリアン」とか言うけど、ここはそんじょそこらの隠れ方じゃないからね♪ #上海 #イタリアン #意大利菜

2018-12-28 07:14:02 | 上海生活
LIBERO
★★★★,意大利菜,虹桥张虹路96号



12月某日。旧知の仲間と三人で忘年会@LIBERO。よく「隠れ家的イタリアン」とか言うけど、ここはそんじょそこらの隠れ方じゃないからね、見つけられたら凄いと思うよ(笑)オーナーに言えば予算や好みにあったワインをチョイスしてくれるのも嬉しい、ワインに詳しい自信なんかないしさ(苦笑)


お酒頼んだら出てくるお通しのピクルス盛り合わせ。実は大好き♪


スモークサーモンのサラダ。キャロットドレッシング。好みが別れるんだろうか。オイラは大好きんだけと。


シーザーサラダ。揚げた(ソテーなのかな?)エビが入っている。


フライドポテト・ホットミートソース&チーズかけ。


ローストビーフ。ソテーしたキノコとソースと一緒に食べる。美味しい♪♪


手羽先揚げ。…何故かある(笑)


ハラミステーキ。カメラのアングル的に手前の芋やらが大きく見えるけど、比率的には全然奥の肉の方が大きい(笑)美味しい赤身♪♪


渡り蟹のトマトソース。こりゃ美味しいわな。自慢の一品らしい。

この日はピザを頼まなかったな?普段は麻婆豆腐ピザ(これが案外いける)とか頼むのに(苦笑)
美味しいから見つける自信があるならみんな行ってみるといいと思うなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿