hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

オイラ的には良い感じ

2008-06-11 21:32:18 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
朝青龍ベガス豪遊? 白鵬は稽古!稽古!(スポーツニッポン) - goo ニュース

いいですね、この構図。

ヒールとベビーフェイスの非常に分かり易いやつですよ。

まずはここからですよね(笑)

相撲協会は決して狙ってはいないでしょうけど、今時年に何回も興行やる格闘技ならなにかしらのアングルがあってしかるべきですよ(笑)

なんだったら取り組み前のインタビューとかもやってくれたら面白いですけどねぇ。

ま、無理な話か(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿