hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

10月25日㈮時間が無くてもやることはやろうね #北朝鮮 #レアアース #北陸新幹線 #全線開通 #平石洋介 #ホークス #rakuteneagles #美馬 #小島太一

2019-10-26 10:37:16 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
容赦ないなぁ(笑)その交渉自体は至極真っ当なものだと思うけど、国連ベースでスレスレだと思われることでも取り敢えず手を出しちゃう。いろんな角度から見てチカラがある国じゃないと選べない選択肢。中国って力強いスタートアップみたい。自分んい悪影響がない範囲でどこまで行くか見てみたい。

おぉ、早い。凄いな。でもこれから水浸しになった車両をどうするかとかまだまだ完全復旧には道半ばなんだろうな。でも走り出すところまでもってくることが重要なんだろうからね。これからは車庫からなにから高架線になったりするんだろうか。

すげぇ話だ!!平石がホークスの1軍打撃コーチに誘われているらしい!!!いい話じゃないか!行けっ!来シーズンからホークスベンチに平石が居るのはちょっと寂しいけど、こりゃめちゃくちゃいい話だよ。そりゃ評論家として外からNPB見ても得るものはあるだろうけど、平石の若さでこんなに重たいポストを歴任出来るヤツはそうは居ないよ。ホークスはホークスの為になると思って誘ってるんだろうけど、ちょっと長い目で見れば一番得するのは絶対に平石本人だと思う。ずーっと仙台に居るからとかずーっとイーグルスだからとか気にせず行け!!!イーグルスにまた貢献したいと思っているならいつかそんなチャンスはきっとあるもんだ。

嶋マリーンズが嶋&美馬の獲得に本腰ってニュースだけどさ。嶋はともかく、美馬は引き留めにゃならんて。今年は辛島と美馬が踏ん張ってくれたからなんとかなったんだから。ノリと岸が二人ともダメなんて有り得ないと思っていたけど、実際にそんなことも起こるわけだからね。念には念をってことと、今年チームを支えてくれたことを評価して一発回答が出るような提示をせにゃならんて。

小島太一騎手が10月31日で引退、調教助手に…かぁ。日曜の東京1Rがラスト騎乗らしい。これはしっかり買わねば。ルーキーイヤーだったかなぁ、ブラックカフェかなんかでエプソムカップ乗ってさぁ。今思えばあの辺りがハイライトになっちゃったのかなぁ。まぁまぁ、お疲れ様でした。

今日も夜は外でお食事。今週って全部酒の席で埋まったのか?恐ろしいな…。会社出てから一旦家に戻り、またセンセに翻訳をお願いして人事評価の書類を片付ける。いつもありがとセンセ♪その後センセを送りつつ福へ。遅れたお詫びにフグを出せと無慈悲ないじめに遭うもなんとか切り抜け(笑)無事食事へ。やっぱ魚やらなにやらオイシイ。組長に「親方に店頼むと結構な確率でここになるよね(笑)」って言われるけど、日本料理って言われると福に頼る傾向が確かにある(苦笑)でも美味しいしいいじゃんね。結局組長支払いの元、お刺身各種からてっちり・てっさ・フグのから揚げ・ヒレ酒に至る迄、今日も充分楽しんでしまった♪その後はアクアマリンへ。今日オイラの隣にはSS。なんと彼女、今日シャワーをせずブラジャーを忘れてお店に来たと言う…。時間が無かったからとさも仕方ないじゃんって感じで言うけどさ。お前の仕事からするとシャワーとかマストだと思うし、ブラジャーに至っては忘れたで済ませていい事ではないよ恐らく…。まるでマネージャーか父親かってくらいに説教していたよ、気が付いたら(笑)最後はそばみちでLOギリギリのいつもの嫌がらせをして終了。少年とJPOPの話で少し盛り上がる。15歳以上年が離れているのに盛り上がれる話題があるって凄い事だよなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿