hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

漸くGAORAで10.24後楽園のW-1を観戦 トンドコロが一番美味しいよね、当然 #プロレス #w1 #STRONGHEARTS #トンドコロ #ムキカワ

2018-11-07 00:20:49 | プロレス
漸くGAORAで10.24後楽園のW-1を観戦。

見たかったんだよねぇ♪♪

もし日本に居たら行ってたろうなぁ。



まずはこの試合。

#STRONGHEARTS対アンファンテリブル。

アンファンの中にはアラケンがいるもんね♪♪


リンダマンはないだろうけど、Tはちょっと一緒にやってたんじゃないかな?

アラケンはドラゲーではもう見る影もないけど、周知の通りまだドラゲー所属。

ドラゲーの選手が#STRONGHEARTSと当たるなんて、こんな短期間なのにさっそく感慨深いよ。


しかも最後はTがアラケンからとった。

俺、まだスパイはアラケン説諦めてないからね♪♪

なんだったらアンファンと#STRONGHEARTSの合体だって夢見てる。



実はこの試合も大注目だった。

朱崇花&木村花組の初戦ってだけで注目なのに相手はボリショイ&才木玲佳。

なんて面白そうなカードなんだ。


試合は相棒も相手も全てをボリショイがリードしてあげるような内容だった、さすがだな。

体のこともあるから仕方ないけど、来年の四月で引退なんてホント惜しい。

正直長州力の引退なんてより惜しいw


他の三人も良かった。

朱崇花の身体能力の高さは素晴らしいし、木村花と才木玲佳の意地の張り合いも良かった。

もっと見ていたかったなぁ。



ただ、なんと言ってもこの一戦。

第一試合前のマイクからCIMAが何もかも持って行ってしまった。

カズ社長とのやり取りはもはや当初の殺伐とした感じはないねw


試合はツーカウント&ロープエスケイプ無しでも、全く危なげなかった。

決めようとCIMAが動き出してからは頓所は何も出来なかったもんね。

当然なんだけど格が違ったな。


そして、試合後もさすがのCIMAのマイク。

トンドコロと組んで試合なんて、まぁ客が盛り上がることよくわかってるよなぁ。

こんなに煽ってくれて、なんなら客に『来月は全員一人連れてこい、そしたら満員だ』だなんて、もうW-1側の発言だもんなぁw


この時点では決まってなかったCIMA&トンドコロ組の相手は、カズ社長&ペガソイルミナル組に決まったんだとか。

こりゃまた面白そうだ。

そして、そろそろスパイネタ回収してくれるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿