hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

レベルアップ!

2009-03-03 19:19:56 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
ついに禁断の木の実を口にしてしまいました・・・

オイラは今自宅を事務所にして仕事をしています。

営業があるので家の中だけで仕事が完結するわけではありませんが、結構家に居ることが多いです。

うちにはデスクトップPCとノートPCと2台あるのですが、ノートPCだとベッドで横になりながら作業してしまい、それは勤務態度としてはどうかと思うので今まで頑なに避けてきたのです、避けてきたのですが・・・

寒いんですよ、オイラの部屋はめちゃくちゃ・・・

玄関のドアがきっちり閉まらず夜部屋を暗くすると外の光が差し込んでくるほど開いていたりするんです・・・

で、今日は幸が降るほどの気温・・・

もうホントに寒くて・・・

布団の中にいないと生活ができない状況になり・・・

ついに・・・

ノートPCで作業をしてしまいました・・・


はぁ、今日からダメ人間のレベルがワンランク上がったなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿