hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

11月22日(木) 祝 #LIBELO 正式オープン 見事な痛飲回避で綺麗にお祝い♪♪ #上海

2018-11-23 04:47:48 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
引き続き朝からExcel屋さん。

来年くらいもしかしたら本業になってるかもなぁ。

勉強し直すべか?・・・と言うか、一度だってきちんと勉強した事なんかないんだけど。




ランチは日本からのお客様と、オバルタンでスゥンドゥブ。

寒くなってこういうのばっかり欲してる。

自炊してスープの作り置きとかした方がいいのかな??




その後、午後イチで古北に書類を配送し、帰りにデザート購入、LE PAINのケーキ♪♪

間違いないチーズ系を外し、アップルなどノ新たな勝負にでて大勝利♪♪

ここの飾らないどっしりした感じがオイラにとても合うんだよなぁ♪♪




その後はまたずーっとExcel屋さん。

業務が進んでいく仕事ではないけど、誰かがやらなきゃいけない。

来年辺りこれが本業になってたりして(苦笑)


家に着いてスグ、FIOREからトリッパとオムライスを取って腹ごしらえ。

withZガンダム最終回。

テレビ版は最後にカミーユが可哀想なことになってしまって重い・・・劇場版の方がいいな。




21:00頃家を出て、LIBELOのグランドオープン祝いへ。

久々の友人も居たので、ちょっとお酒が多めに・・・

本当はワイン飲まなきゃいけないんだけど、未だ週中なので軽めなので許してもらった(苦笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿