hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

バ~カ

2009-12-15 14:02:47 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
残念な事件です、ガスが止まりました(苦笑)

恥ずかしいったらありゃしません(苦笑)

この寒い時期に温水シャワーが出ないって強烈な事実です。

電気代は部屋の新聞受に入れてくれるのに、水道やガスはちっぽけなハガキのうえ、郵便ポストでチラシとかと一緒になってしまうので簡単に見逃してしまいます。

郵便局でしか支払えない不便な用紙とともに

『払わないあんたが悪いんだからね。戴くモン戴くまでガスは使わせないよ』

的なメッセージが届いていました。

早速支払いを済ませ、郵便局を出たところででガス会社に電話を入れました。

そしたら

『開通手数料は?』

だと?

よくみりゃたしかに書いてあるけどさ。

『じゃあそれは来月の請求に合算させていただきます』

そう、ありがとう・・・。

『ではその振込みの確認書をこちらの番号までFAXを・・・』

おい、最初に外からかけてるって言ったろ。

仕方ないから仕事用のケータイにメモったけどさ。

電話に出ている人にはなんら悪意は感じないんです。

でもやっぱり競争相手がいないとサービスって悪くなりますよね。

面と向かって

『バ~カ』

って言ってやりたかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿