hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

3月24日(火)のつぶやき

2015-03-25 04:51:06 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき

13年日本シリーズMVPも昨季は不振…楽天・美馬 雪辱必ず(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150324-… #eaglenow 頑張ってくれたまえ 先発だけやるなら生涯最低100は勝たなきゃいけないピッチャーだぞ


吉川晃司「あぶデカ」完結編で史上最強の敵役に(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150324-…


【挑戦者タルマエ】(1)西浦師雪辱誓った「超のつく一流になってほしい」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150323-… #競馬 中館といい西浦せんせといい 騎手出身の先生は騎手を替えたがらない傾向かな?


#競馬 150321中山11R【スプリングS】北村宏&キタサンブラックが上手な競馬で福永&リアルスティールを振り切りました 皐月賞でもまた内を引けたら面白いんじゃないですかね リアルスティールは前評判的にはたとえ不利な流れでも今日は差し切って欲しかったね ミュゼスルタンは案外やる


#競馬 150322阪神11R【阪神大賞典】 岩田&ゴールドシップ ここでは強かったですね この馬はホント解らないから一応買っとくしかないんでしょうけど 毎回人気するからタチが悪い 浜中&デニムアンドルビーは目一杯でしたね 目立たないけど名牝ですよね


#競馬 150322阪神11R【阪神大賞典】勝ち負けには関係ないですけど 藤岡佑&スズカデヴィアスとユタカ&メイショウカドマツ(藤岡厩舎)は先手でやりあってましたけど親子喧嘩とか起きないんですかね(笑)


#競馬 150321中京11R【ファルコンS】松田&タガノアザガルが押し切り 前残りの流れだったけど藤岡康&アクティブミノルを交わしたのは立派 松田泣いたんだってねぇ おめでとう よく差してきたのが藤田&ヤマカツエース 勝ち切れないレースが多いのかもしれないけど走る馬だと思われる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿