hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

#プライルード 能検合格♪ アナザーリリックの下なんだから芝でも面白い…とかないかな?(苦笑) #carrotclub

2021-04-21 09:47:35 | 愛馬
プライルードが20日に能検受けて、見事合格♪超好スタートから今後の為に一旦下げて砂を被り直線軽く仕掛けて一位入線。好スタートと砂を被る経験が出来て、しかもキレイにクリアしてくれて満足な走りだったみたい♪この後は一旦ノーザンファームに戻って体調のチェックをしたうえでデビューを目指すみたい。短いところで勝負することになりそうとのこと。お父さんはラブリーデイだけど、お母さん方の血が出ているのかな?ホントはダイオライト記念を目指してもらいたいところだけど、ここは我慢してJBCスプリントにしておこうかな(笑)…デビュー前の今じゃないと出来ない妄想(爆)これは楽しんでおかないと損だからね(笑)本当は服部騎手に乗ってもらいたいところなんだけど、そこは文句言えないし、岩橋騎手が悪いって話じゃないからね。ハッピーグリンのイメージが強すぎて、田中センセと言えば服部騎手が連想されてしまうのよね。岩橋騎手とプライルードには俺のこの脆弱なイメージをあっさりひっくり返す様な活躍を期待したいね。早い時期にホッカイドウ競馬で勝ち上がると、夏のJRA挑戦とか期待しちゃうけど、芝は全然ダメなのかなぁ。父ラブリーデイだし母系からはポップロック出てるし、芝ダメって感じもないでしょ?特に札幌とかなら逆に良さそうな感じすらする。JBCスプリントも悪く無いけど、まずはこの夏札幌の二歳戦に2回くらい出て来ないかなぁ。お姉ちゃんのアナザーリリックは父がリオンディーズだけどアネモネS勝ったし。そしたらさ、期待しちゃうじゃんねぇ。リオンディーズ→ラブリーデイの変化で、スピードの絶対値が落ちる事こそあっても(苦笑)芝適正が落ちる事は無いでしょ?!

…すっかり妄想が膨らんでしまった(笑)もうすぐデビューの若駒を抱えるとこういう妄想が果てしなく出来て楽しいよね♪いつまで妄想を続けさせてくれるかなぁ(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿