hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

8月24日(土)軽く流血騒ぎ #上海 #松山 #クルークハイト #STRONGHEARTS #低血糖 #貧血 #怪我

2019-08-25 06:58:22 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき

朝は昨日と今日のなつぞらから。優ちゃんになったんだね、娘さんの名前は。
その後はウダウダあぁでもないこぉでもないと今日の予想。
これがまぁ酷い予想だった。新潟JSでまさかメドウラークが三着を外すとはなぁ。ちょっと強気過ぎたんじゃない?BSN賞はサルサディオーネが粘ったのにローズプリンスダムが来れない痛恨。そりゃ前のペースになったけどさ、そこまでは想定内だしきっちり来てくれないとぉ…。
馬券は買ってないけどWASJも観戦。やっぱ上手い人が揃うと馬群がギュッとなってカッコイイな。的場が直線で追い出した時のアクションの大きさで存在感を出していたけど、それに比べると藤田は何も出来んかったなぁ。特にメインは人気馬に乗っていたけど、何もさせてもらえなかった感じ。こりゃ明日も厳しいだろうな。

小倉11レース、松山過怠金食らってたんだなぁ。
中継見てる限りはよく分からんかったけど、えっライ強引に入ってるなぁ。結果的には脚が違っていたし外回せば良かったと思うんだけど…。あの脚の違いを松山は掴めてなかったんかなぁ。単純に危ないだけな気もするけど、そんなに脚の差が的確に分かるもんなんだろか?それにもよるよねぇ。だからこその三万って気もするし。

入江はともかく、Tとリンちゃんはあんなとこ入ったら圧倒的に小さいじゃんか。大丈夫なんだろうか?でも何かしら爪痕残して来そうな気がする。リンも関本くらいならジャーマンで投げれるんじゃないか?…厳しいか?逆に入江は、岡林と組むんならマジで優勝意識して貰いたいな。

その後シャワーをしてから出発。今日は夏の花のYさんの誕生日祝い。ちょっと古北到着が早すぎたのでKFCで沖縄黒糖ソースがかかったソフトクリームを。これ、いける♪♪お昼のデザートにも食べちゃおうかなぁ。


その後そばみちで飯。そこで事件発生!オイラ3年ぶりくらいに低血糖からくる貧血で倒れてしまった。今回は顔に傷が…。痛い…。ちょっと休んでから夏の花まで完走した上に按摩まで行ったけど、けっきょく傷口は痛いままだ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿