hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

帰社をして、残り2時間、どうするべ @事務所 ろん亭

2012-03-15 17:29:12 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
今日の営業を終え事務所に戻って参りました。

曹安路じゃなくて曹楊路でしたね(苦笑)

なかなか頑張ってくれている営業さんなので、なんとか結果が残せるよう良い商品を提供したいと思いました、なんだか気持が良いです。

帰る頃には雨が強くなってきてしまい、タクシーを捕まえるのに一苦労しました。

さがしている間、近くの露店の「フランス式焼き菓子」の匂いが強烈にオイラを誘い、もうちょっとのところで買っちゃうところでしたよ(笑)

中国ではなかなかあの匂いは嗅げないんだよなぁ。

バターと卵と砂糖と小麦粉と…あぁ、なんて素敵なんでしょう♪(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿