hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

♪♪ 番茄主义 (虹橋路✖宋园路) #上海食堂

2016-09-12 23:31:55 | 上海生活
午後イチで病院だったので時間調整もかねて目の前の番茄主义でランチをしました。


はじめてではないのですが、今まではコーヒーしか飲んでないので、食事ははじめてでした。


ペンネのランチセットが100元…安くはないですな(苦笑)



でもね!このペンネが嬉しい味でした♪

こっちのイタリアンは、というかこっちの料理は辛味なんかは強烈なクセに塩っからさはあんまりだったりする結果、なんか間の抜けた感じになることがあるんですよね。

ここの味付けは上海とは思えない攻めた塩加減で美味しかったですよ…個人差はあるんでしょうけどね(苦笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿