hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

【 #ステイヤーズs #リッジマン 重勝初V!】焦らず仕掛けどころを間違わなければ毎回自分の脚は使えそう #蛯名 みたいなベテランがぴったりあうんじゃないかな #競馬

2018-12-02 15:10:49 | 競馬
【ステイヤーズS】リッジマン、重勝初V!

上がりの競馬になって良かったけど、この長距離のレースなんてこんな感じになり易いんだから、これからも活躍出来そう。

焦らず仕掛けどころを間違わなければ毎回自分の脚は使えそう。

蛯名みたいなベテランがぴったりあうんじゃないかな。


アドマイヤエイカンは逆に展開があだになった。

こんなにジリっぽいんなら、目標になるのを覚悟してもっと自分からr-sを作りに行くしかないんじゃないかな。

田辺勝負所から追いどおしで疲れたろうなぁwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿