hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

いーよいーよ!悪くないよ♪

2012-06-04 12:57:53 | 東北楽天ゴールデンイーグルス
貯金2、悪くないね。

このまま5割キープで頑張ろうよ。


釜田は日曜日固定なんですな。

次はハマスタでDeNAか、3勝目かな(笑)


チームに3割打者が聖澤しかいなくなっちゃった。

嶋がいないのはリードよりも打撃面で痛いかな。

小山も頑張ってくれているけど、やっぱりそこは違うよなぁ。


長らく続いていた一軍より二軍の総年俸が上という逆転現象はさすがに解決できたかな?(苦笑)

岩村はしかたないにぢても松井あたりはさっさと帰ってきてもらいたいなぁ。

その時に内村とかが松井と争ってポジションがそうなるかが興味深いですよ。

明日からは阪神→DeNA。

トータルで5割なら阪神に連敗してDeNAに連勝してもいいんだけど、そうすると一旦貯金なくなっちゃうから、やっぱり一カード毎しっかり五分でこなしてもらいたいですな。

もし今以上に戦力が整うならその時は5割以上を目指そう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿