hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

土曜日の回顧

2011-05-16 02:39:31 | 競馬
京都ハイジャンプ

完全にランヘアンバの競馬だと思いましたが、ゴール前でぱたっといきましたかね。

それにしてもタマモグレアーはよく届きました。

セーフティリードをとったランヘランバの五十嵐の好騎乗を見事打ち砕きました。

この2頭はオープンガーデンの強敵になりそうです。


京王杯SC

ストロングリターンが勝ちましたが・・・。

本番に向けて他の馬に興味を持ちました。

シルポートはやっぱり強いですね。

この馬が逃げたらそうはバテません。

ただ、今度はジョーカプチーノも行くかもしれませんね。

そもそもNHKマイルで逃げ切っているコースですからね。

ハナ争いが激しくなるかもしれませんが、行ききった方がからんでくる可能性は大だと思います。

ショウワモダンも徐々に戻ってきていますね。

使いつつ好くなるタイプだと思いますし後藤が思い切りのよい騎乗を見せたら面白そうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿