hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

2月6日㈬ 朝も朝なら 昼も昼だし 冴えない上海 さようなら #上海

2019-02-07 04:44:07 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき


寒いっちゃァ寒かったんだけど、前日歩いてなかったし、今日は移動日でしっかり歩く時間を作れなそうだったから、朝から古北を往復して来た。歩いてる時どうにもならない空腹に襲われて、コンビニでパンを買って歩きながら食べつつ。
ぐるっと一時間半くらい歩いて帰宅したら、即便意が…。運動したしパンも食べたから当然と言えば当然なのか…な?まぁよく出たんだわ♪♪それはそれはスッキリしてウォシュレットを使いいざ流して手を洗ってる時に、ふと便器が視界に入ったら…流れてない(><)現実を受け入れられなくてもう一度流してみる。何なら時間をおいて何回か流してみたけど…流れない…(><)今日から日本なのに自分の醜い分身をトイレに放置したまま出発するのか??…いや、そんなこと出来ないって。
という事で、意を決してかっぽんを買いに外へ。まさか未だ歩くことになるとはなぁ。一番近いスーパーに行ったらなんと置いてない!仕方なく更に歩き何とか入手。
いざ入手してしまえば後は早いもんで作業自体は30秒くらいで終了。ゴゴゴゴーっと醜い分身は力尽きて流れて行ったとさ…。
朝パン食べたし言う程腹も減ってなかったんだけど、大きな山を越えたご褒美を自分にあげたくて(苦笑)ワイマイする事に。りつうのつけそば。これをヒルナンデスでも見ながらゆっくり食べて出発しようという算段♪♪ところがっ!届いたつけそばにはつけ汁が忘れられていた…。麺だけ…。イチャモンつけることも考えたけど、言葉の問題と、言ったところでスグにつけ汁は来ないという現実の前に、イチャモン案は破棄し、白だしでつけ汁を作るという案が採用された。
まぁまぁな感じで食べたけどさ。何なのよ、朝から…。

本当は地下鉄とリニアモーターで空港に行くつもりだったんだけど、すっかり気持ちがポッキリ行ってしまったので、車で空港まで行くことにした。しかも気持ちよく寝るためにちょっと高めのヤツで。これは恙無く事が進み、気持ち良い睡眠の中で空港に到着。

搭乗し、席に着いたら先ず映画の確認。一応タイトルは全部確認する派なんだけど、今回は初っ端がボヘミアン・ラプソディだったので、迷わず選択。上映時間135分がギリギリで迷ってる暇も無かったってのもある。結果、羽田に着陸した直後に見事エンドロールを迎えた。けど、エンドロールは全て見れなかったけど。
やっぱあれかな、QUEENに思い入れのある人が観るやつだよね。もしTMのこんな映画があったら観たいもんねそのためには小室センセに復活してもらう必要があるなぁ…。

羽田では最近に無いくらい荷物が出て来ず、なんだかんだで24:00に漸くホテルに到着。一旦買い物に出てスグ戻りそのまま就寝♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿