hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

マグナムはどうするの?

2009-12-24 12:03:39 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
■活動停止状態になっている「ハッスル」の都内にある道場兼事務所が23日、閉鎖された。債権者に差し押さえられたリングやトレーニング機器は既に運び出されていたが、この日は残っていた荷物が撤収された。関係者は「まだ契約は残っている」としたが、家賃の未払いが相当額あるだけに、再入居は絶望的だ。(YAHOOニュースより)


こりゃあハッスルの復活は難しそうですね。

解りやすいアングルでプロレスファンの底辺を広げるという意味では良かったと思うんですけどねぇ。

そしてマグナムはどうするんでしょう。

リアルハザードからドラゲー復帰なんてないですかね。

今アラケン以外はM2K~DOFIXERのメンバーが揃ってますからね。

そしたらそこにハルクが合流したりして・・・

そうなったら面白いのになぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿