hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

マネージメントが甘いのでは?

2010-10-24 10:06:20 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
来季のシートがまだ決定していないニック・ハイドフェルド(ザウバー)が、ルノーのシートを狙っている。(TopNews)


いーなぁ。

可夢偉は早々にザウバー残留を決めちゃったけど、よくよく考えたら早かったんじゃないかなぁ。

ルノーに可能性があるならもっとそこを追い詰めるべきだったよ。

確かに今年のストーブリーグは比較的安定していて椅子とりゲームがあっという間にはじまっちゃったけど、現にペトロフの後釜は決まっていないですからね。

ザウバーに乗っていてたいした個人スポンサーを持っていないという点においてはハイドフェルドも可夢偉も変わらないでしょう。

そしたら今季のパフォーマンスから言ってもルノーのシート争いに加わっていれば少なくともハイドフェルドよりは有利だったはずですよ。

可夢偉がせっかく良い走りを見せているのにマネージメントが平凡では可能性の芽をつむことになってしまいますよ。

そして仮に可夢偉がザウバーに居心地の良さを感じてザウバーのシートを希望したのならそれが彼のキャリアに黒い影を落とすことになりかねませんよ。

もっと成熟してから気持ちよくレースをしたい歳だからという理由ならまだしも、今の可夢偉は貪欲に上を目指さなくてはいけないんですよ。

現に以前チームメイトだったベッテルはチャンピオン争いをしているわけですから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿