hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

今日の狙い

2010-07-18 13:25:00 | 競馬
マリーンS
◎エーシンモアオバー
△フサイチピージェイ
△オーロマイスター
△クリールパッション

昨年のブラジルカップの強さが忘れられないんですよね。

だからできれば逃げて欲しいのですが、大外、尚且つ隣のタカオセンチュリーも行きたいということでそんなにラクな競馬はさせてもらえないんだろうなぁと思いつつオッズを確認したら1番人気ということで。

なら逆らわずに素直に入ろうということにしました。

オーロマイスターはできればもうワンランク上で競馬がしたい馬でしょう。

この辺りでは大きく崩れません。

フサイチピージェイも建て直し放牧明けですが、出来上がっていればあっさりまであります。

クリールパッションは津村がこの馬の為に函館に来たということでいわゆる「ジェット噴射騎手」に期待です。


アイビスSD
◎カノヤアクラ
△シンボイグラン
△エーシネフダンズ
△アポロドルチェ

カノヤザクラ、アポロドルチェ、シンボリグランとコース実績を買いました。

エーシンエフダンズはまともならあっさりもある馬です。

そもそもこのコースは外の馬を買わなければならないので、ウエスタンビーナスとかなくなく切っているんですよね。

当たれば簡単だったなぁなのですが、一頭でも内の馬が来ると難しい感が倍増します。

メリッサやショウナンの2頭も怖いですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿