hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

一本柔道輝く谷本、ケガから復活の「ダントツ娘」

2008-08-13 11:28:01 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
一本柔道輝く谷本、ケガから復活の「ダントツ娘」(読売新聞) - goo ニュース

最後の内股は豪快で気持ちが良かったですね。

内芝の決勝戦もそうでしたが、相手がちゃんと組んでくる柔道は見ていて気持ちが良いです。

そしてその戦いで日本が強いことを証明してくれたことも嬉しいですね。

ただ、ちょっと相手の攻めは傲慢だったかなぁ。

どうやら谷本にとっても分の悪い相手だったみたいですね。

もしかしたらあったかもしれない精神的余裕があだになりましたかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿