hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

#競馬 トウケイヘイローが走るとレースが面白くなりますね

2015-08-23 16:58:01 | 競馬
150823札幌11R【札幌記念】

ラキシスとトーホウジャッカルはどうしましたかね?

確かに大目標は先ですし、厳しい流れだったかも知れませんが少しだらしないですね。

洋芝が合わないんでしょうか?


四位&ディサイファには全てがドンピシャでしたね。

トウケイヘイローの後ろに脚を使わせるほどのペースに四位の積極騎乗、上記二頭とは反対に洋芝も合っていますね。

最後凌いだ力強さは秋の好走も期待させてくれます。


ヒットザターゲットは一頃の不振から復活しましたね。

小牧の騎乗もあるでしょうが、この馬も秋に向けて注目でしょう。

京都大賞典あたり面白そうですね、一度勝ってますし。


岩田&ダービーフィズは人馬とも勢いに乗っているところ見せてくれました。

最後まで内々しか走れなかったのは残念でしたね。

秋は勝ち馬と似たようなローテになるのかもしれませんが、府中でならでなら逆転もあるんじゃないかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿