hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

静々と お仕事こなして 暇つぶし @事務所 ろん亭

2012-11-10 13:19:48 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
もうすぐお昼の上海です。

土曜日、事務所には今おっさん二人しかいませんよ(苦笑)

でもこの時間は非常に仕事がし易いんですよね。


昨日の夜は雨が降っていた上海ですが、今は曇っています。

清々しい秋晴れとはいきませんが、まぁ雨が降っていなければ不便ではありませんからね。

粛々と仕事を進めるのにピーカンな陽気などいらないのです(笑)


昨日はSIMさんとKURさんとGAGAに行って来ました。

初GAGAでしたが、まぁ普通の小姐だったかなぁ、オイラがあたった子は。

KURさんの子は何をされても動じない感じで、それはそれでつまらないんじゃないかと見ていて思いました。


やっぱそこそこ嫌がってもらった方が面白いんじゃないかなぁ…

…っ?!オイラヘンタイ??

でも一つの核心を突いていると思うの、ゼッタイ。


アストロズが松井を考えてるんですね。

いい話だなぁ。

是非決まって欲しいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿