hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

♪♪ #ChangWoo #仙霞路 699号 麺は日本人好みのコシだし、頼んだエビのクリームのソースもしっかりと味を付けてくれている #上海

2018-11-04 21:35:39 | 上海生活
Chang Woo意大利餐厅&酒吧
★★★★★,¥211/人,清吧,天山仙霞路699号


10月某日。

りつうの隣に出来てだいぶ経つCHANG WOOへ。

早々に潰れる事もあるからちょっと寝かせておいたら続いてるからねw



なんかパスタ推しだったので素直に。

うん、美味しいよ。

麺は日本人好みのコシだし、頼んだエビのクリームのソースもしっかりと味を付けてくれている。


明らかに日本人狙いの味だから逆に心配になっちゃうけど、そこは仙霞路、日本人が来てくれるのかな?

店内の内装的にもBAR的に使ったり、XJにバック出したりはありそうw

お店が生き残る為だし俺的にはアリだと思うけど、よく思わない人もいるのかもなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿