hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

これイイ

2008-06-12 07:59:45 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
グーグルも支援する無線LAN共有計画が本格離陸?(ダイヤモンド・オンライン) - goo ニュース

これはいいですね。

オイラんちの無線LANもかれこれ5年ものなのでそろそろ変えようかとも考えていたんですよね。

売り場はVISTA全盛でうちの無線LANが対応しているかどうかがもう分からなくなってきているんですよ。

みんなこれ使えばいいのになぁ。

この手の物は実は国が主導して一本化してくれないと困るんですよね。

出かけた先で使っているプロバイダによって繋がる場所が違うとかホント中途半端なサービスですよ。

その辺の公共サーブスの向上はちゃんとどっかの省庁が考えているんですかね。

そうじゃなかったらせめてこれを国推奨にして一緒に宣伝するくらいして欲しいですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿