hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

土曜日の回顧

2010-08-29 00:07:22 | 競馬
朱鷺S

一団で行った割には後ろからも何頭か脚を伸ばしてきました。

そんな中でもガッチリはまりましたね、勝ったコパノオーシャンズ。

こういうことがあるから

「やっぱりユタカは凄い」

んですよねぇ。

前で余力残しだったワールドハンターをきっちり差してきました。

顔見世興行のような新潟参戦できっちりメインを持っていく、さすがユタカです。


しらかばS

完全にエイシンモアオバーのペースだと思いましたけどねぇ。

津村がドンピシャのタイミングで追い出しました。

きっとできも良かったんでしょうけど、今日のペースに巻き込んだエイシンモアオバーをきっちり差しきるのは強くなければできない芸当です。

この先重賞でも出番がありそうな走りでした。

クリールパッション&津村、ちょっと楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿