hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

♪︎♪︎ Beefman 牛肉人(仙霞路店) ★★★☆,¥80/人,日本料理,虹桥仙霞路345号东方世纪大厦1楼 #上海 #beefman

2017-11-02 00:00:00 | 上海生活
Beefman 牛肉人(仙霞路店)
★★★☆,¥80/人,日本料理,虹桥仙霞路345号东方世纪大厦1楼






beefmanの三号店がオープンとの事で、beefman仲間(笑)のY老板とお客様と3人で行ってきました。

メニューは他の2店と同じで、安心のラインナップ。

ただ、メニューのサイズが倍になっていて、重くてちょっと大変だった(苦笑)


生のモノも充実していて嬉しい。

ただ、馬刺しはコウネと赤身わバラバラに出して欲しいかな。

コウネ好きとしては。




写真がぼけてしまった(><)

初めてエベレスト頼みました。

なんと1kg!!


でもさっぱりしてるし赤身の味はしっかりしているので、男3人美味しく完食しました。

最近上海で出回っているニュージーランド牛はバカに出来ない。

次回もそう遠くないだろうな♪︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿