hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

廉価版

2008-06-17 14:57:33 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
激安モデルで液晶テレビ復活狙う「ソニーショック」の波紋(ダイヤモンド・オンライン) - goo ニュース

案外大きなかけですよね。

一回下げた価格はブランドをひっくりかえさないと元に戻りませんからね。

ブラビアや、ひいてはソニーという名前まで捨てなければならない時がくるかもしれません。

苦し紛れの戦略じゃないといいですけどね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおりすがり)
2008-06-17 22:47:00
 首位はサムスンだけど、このメーカと、ソニーは、確か合弁会社を作って、そこでパネルを供給していたはず。良質のものを

ソニーが引き取り、それ以下をサムスンが引き取るということをソニーが話していた。

 いずれにせよ、サムスンというメーカは、日本の企業から技術を盗み取ることで有名で、日本技術者の囲い込みでも有名。

 サムスンに身を売った売国奴技術者がもっとも問題で、断固として訴求すべきだろう。

 このことは、NHKスペシャルでも取り上げられて放映されていたくらいだ。

 どうやってサムスンが東芝の技術を盗んだのか、詳細に追求されていた。

 さらに、映像に映っていた技術者リストには、東芝、ソニー、シャープ、パナソニック、NECなどそうそうたる日本企業と、そ

れらに所属する技術者の名前があった(名前は見えないようにぼかしてあったが、技術者名であることは映像を見てわかるよう

にしてあった)

 海外へ出れば、わかるが、韓国勢の勢いが、今ものすごい。
 日本メーカーなんぞ、どこへやらだ。

 
 もう少し、日本政府とメーカは危機感を持つべきだろう。

 売国奴技術者(当然ながら在日も含まれるが、すべて在日ではないだろう)は、日本へ入国を禁止し、永久に国外追放すべき

では名だろうか。

 売国奴なんだぞ。

どうしてこう鈍いんだろうか、日本人は。
返信する

コメントを投稿