hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

そっかぁ

2008-04-18 16:44:04 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
さっき商談していて気が付いたのですが、オイラには自分が社長であるという自覚がないんですよね、まったく(苦笑)

自分が稼がなくちゃいけない気持ちは嫌になるほど持っているんですけどね。

名刺渡してオイラが社長であることを相手が認識すると軽く構えるんですよ。

そういえば自分だって商談相手が社長だったらある程度構えるから、当たり前と言えば当たり前なんですけどね。

何せ社長になっちゃうと何か変わるかというといきなり何かが変わるわけじゃないんですよね、当然ですが(苦笑)

従業員もオイラ以外は一人ですしねぇ。

早くオイラ社長なんだぜオーラを出して良い状況にしたいもんです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿