hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

#梅猫日記 ぽかぽか陽気の最高気温は19度!!

2016-02-10 01:32:24 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき

昨日は久々に梅猫ちゃんたちをパチリといきました。

暖かいと朝からのそのそ出てくるんですよね。

寒いときはどこにいるんだろ?



事務所はとーぜん一人でした。

春節休み中ですからね。

日本人のオイラにはまったく関係のない話ですが。



一時頃出たのですが、まぁ暖かくて驚きました。

最高気温は19度もあったんすよね。

ダウンじゃ暑かったですよ(苦笑)


旧暦って凄いなーと思うのは、毎年春節を迎えるときちんと暖かくなる気がするんです。

本当に季節に沿っているのは旧暦ですよね、恐らく。

先人の知恵ってすごいや。



ランチはFAT CAWに行きました。

混んでたなぁ。

やってるお店もまだまだ少いですからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿