hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

マッサだぁ

2008-06-23 01:49:04 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
マッサ ラッキーな勝利を味わう(GPUpdate.net) - goo ニュース

確かにラッキーでしたね。

ただここに来て安定した走りを見せるようになりましたよね、マッサ。

それとアクシデントがあっとはいえライコネンも落ち着いていました。

それにくらべると、やっぱりハミルトンは若いですよね。

今日も序盤の走りには焦りがはっきりと見て取れました。

あそこはプッシュしなければいけない場面だったのでしょうが、こんな走りが続くとこの先また他のドライバーに迷惑をかけかねないですよね。

3位のトゥルーリは69週目の最後のシケインで見せ場がありました。

コバライネンに完璧に捕らえられたかに見えたのですが軽い接触で粘りきり、見事3位を死守しました。

あそこはトゥルーリの気持ちとコバライネンの上手さ両方が出ました。

トゥルーリは良く粘ったけど、あれでコバライネンがコントロールを失っていたらもしかしたらラフプレー的な言われ方をしたかもしれません(これから言われるかもしれないですけど)。

あそこはコバライネンがコントロールし切ってくれたからトゥルーリ&トヨタは久々の表彰台に素直に騒げるんだと思うんですよね。

そのコバライネンも今回で素直に車の良さをだせば自ずと良い結果が付いてくるだろう事は感じたんじゃないですかね。

やっぱり彼が表彰台に絡むような走りをしてくれないとグランプリが面白くならないですからね。

デビュー2年目コンビのマクラーレンですが、周囲の目はデビュー2年目だからという見方はしてくれないですからね。

しっかり結果を出していきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿