hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

【KING OF GATE 2018開催決定!】イベント自体の規模をもっと大きくするしかないんじゃないかな 予選ブロックを8つにしたら大変かな? #プロレス #dragongate #ドラゲー

2018-04-10 10:49:00 | プロレス
KING OF GATE 2018開催決定!(”ドラゲーライヴ Vol.1”さん)

GAMMA、フジイさん、CIMA、T、リンダが出ないんだなぁ。

ジェイソン、マリア、パンチ、若手辺りが出てるから・・・

いや、だからこそこのメンバーは頑張らにゃいかん。


CIMAは最近よく上海に来ているから、それが忙しいのかな?(そういう理由であって欲しい)

Tとリンダは正直意外だ。

今のドラゲーマットでは中止を構成しているうちの二人なのに。


だからと言って、他のメンツが相応しくないわけでもないから、これはイベント自体の規模をもっと大きくするしかないんじゃないかな。

予選ブロックを8つにしたら大変かな?

もしくは昔のエルヌメロウノみたく完全に一発トーナメントにするとか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿