hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

12月01日(火)のつぶやき

2009-12-02 00:22:16 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
09:39 from web
今日はよい天気ですなぁ。さて、昨日断念した(苦笑)銀行へ行こう(爆)
11:18 from web
sakusaku今週のゲストは「まきちゃんぐ」。岡山出身だってさ。誰??
11:19 from web
でも1年半くらい前に「西野カナ」がゲストで来てたし。今後有名になっちゃう人なのかなぁ。
16:03 from web
机にむかっていると、どうしてもタバコが進んでしまいます。どうしましょ・・・。
16:21 from web
赤ちゃんグッズのCMで・・・。「六カ月のハーフバースデーに」だって。商売っけ満載で素晴らしいなぁ。
21:13 from Keitai Web
M-1準決勝進出68組の中に藤崎マーケットの名前がありました。あっさり過去の人になっちゃいましたよねぇ。
by yuigahamao on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿