hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

5月9日㈯ 今年もみんな元気に香港へ! #ディアドラ #ウインブライト #アーモンドアイ

2020-05-10 09:57:00 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
ディアドラ今年も香港来てくれるかなぁ。いつの間にやら大ファンだ(笑)先年末は惜しいところで馬券に絡めなかった。ずーっとヨーロッパにいると、東アジアの馬場が合わなくなったりするんかなぁ。でもでも、来たら当然応援するし!今年も待ってるよ!!

松岡といい…このコンビ、今年は受難だなぁ。年末までに治ったら、こちらもまた
香港に来てくれるかな??

なんか余計な誘惑しないで欲しい(苦笑)アーモンドアイにも年末は香港に来て欲しいんだから!ここで行きがけの駄賃的にヴィクトリアマイル勝ってさ、それで権利とか貰っちゃったもんだから、BCも考えようかとかなったらホント悲しい。ローテ的に両方がある馬とは思えないだけになぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿