hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

18,69ではしょうがいないですねぇ

2008-04-22 00:10:15 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
野茂が戦力外通告を受けましたね。

不慣れな中継ぎとは言え防御率18.69では仕方がないですね。

正直言って引退の危機でしょう。

ここまで日米通算201勝、メジャーリーグで2度のノーヒットノーラン、これだけで十分な実績なのですが、彼は現役にこだわり続けています。

もしかしたら「好きだからやってる」とかってレベルの単純な理由かもしれないですけど、それならそれでできるところまでやればいいんですよね。

メジャーに対する拘りはあるかもしれませんが、野球自体は台湾でだってフランスでだってイタリアでだってやっているんです。

本人が決めることですから周りや部外者がとやかく言うことはあまり好きではないのですが・・・、現役を続けて欲しいですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿