hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

皐月賞、アンライバルドが父仔制覇

2009-04-19 16:32:36 | 競馬
皐月賞、アンライバルドが父仔制覇(YAHOOニュース)

アンライバルドは全てうまくいってましたねぇ。

びっくりするくらい折り合ってました。

最初は元気が悪くてこのままタレるのかなぁとも思ったのですが・・・。

4コーナーでガツンと来たので

「こりゃヤラれたな」

と思いました。

でもねぇ、ロジユニヴァースもうまく外に来ていたのでまさかオイラの馬券がはずれるとは思いませんでしたよ。

ハイペース・馬場の悪い内枠・揉まれる展開・・・

悪いことが重なったのかもしれませんが寂しい光景でした(涙)

トライアンフマーチは道中キッチリタメ殺してましたね。

あれでダービーもくるとなると、今度はいいとこ3着まで・・・展開によっては2着もあるのかなぁ・・・

リーチザクラウンやナカヤマフェスタ・アントニオバローズ・・・

言い訳が沢山聞きたいですよ。

そしてダービーに備えます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿