hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

あぁ ノリスファンになってしまいそぉ(苦笑) 実はサインツも悔しかったろうなぁ #f1 #f1jp #f1fujinext

2021-09-27 09:15:43 | モータースポーツ
スタート直後にさ、角田がガツンと順位下げてさ…。それで一瞬チャンネル替えようかとすら思ったけど、グッと思いとどまって(苦笑)見続けていると…。マクラーレンはすっかり速いね。HONDAと袂を分かったことは正解だったんだなぁ。HONDAもレッドブルと組んだ事は当然正解だしね。二者にとって良い選択だったんだなぁ。そんなこともあるのねぇ。俺は若いノリスよりリカルドにより思い入れがあるから当然そっちを応援しがちだけど、今回はどうやらノリスの番。リカルドもしっかり存在感のある走りをしていた。この流れが継続出来たら来年辺りがっちりチャンピオン争いに絡めるようになるかな?未だ早いかな?メルセデスユーザーがメルセデスに勝てるか?って話もあるけど、ウィリアムズトヨタはトヨタより速かったもんね(苦笑)いけるいける(笑)
最後の雨に対するノリスの判断は…レースのアヤとしか言いようがない。前を走っているわけだし。それにハミルトンはシーズン全体を俯瞰して二位にも充分意味があると思えるけど、ノリスの目の前には初優勝がぶら下がっていたわけでね。ノリスの気持ちを考えれば考える程切なくなるよ。何度も無線に向かってシャラァァップっ!!って叫んでるノリスの必死さがすげぇ伝わってきてなんとか粘ってくれと思ったけど、ソチの雨は非情よねぇ…。これはノリスにとって大きな経験・財産になるなんて人も居るだろうけど、今のノリスに言えたこっちゃないわなぁ。こうなったらなんとか今年中に勝たせてあげたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿