hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

106kg 昨日は食べすぎました(笑)

2012-11-23 08:43:31 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
昨日は突然のGAO社長ナイトでした。

初めて田野に連れて行ってもらい、しかもYAQの売り上げにまで気を使って頂き本当に感謝感謝です。

田野は美味しかったなぁ。


当初帰りは時計台に行ってラーメンを食べようとYAQと話していたのですが、呑み過ぎたYAQの体調が著しく悪くなったので、先にYAQを家に送りました。

一人で行くのも何なのでコンビニに行って買い物をして帰宅しました。

ゼリー、ケーキ、ポテチ・・・やり過ぎました(笑)


さて、金曜日ですな。

今日は会社のメンバーと新南華会があります。

今日も呑み過ぎ注意だなぁ・・・。


新南華に行くと黄色と白と赤を織り交ぜた厳しい酒攻めを必ず受けるのです。

今日は社長の上海復帰のお祝いという側面もあるのでみんなやらかすんだろうけど・・・

なんとか逃げたいなぁ・・・。


可夢偉、大丈夫かなぁ

可夢偉を走らせてあげられないのは日本として恥ずかしいと思いますよ。

でもその反面、それは日本の手堅い部分の裏返しなわけであんまり責められないことなんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿