hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

♪♪ #そばみち #仙霞路 『ポン酢欲しい』のワガママにきちんと対応してくれたホスピタリティは素晴らしい♪♪ #上海

2018-11-28 08:47:39 | 上海生活
そば道·荞麦道日本料理
★★★★☆,¥138/人,日本料理,虹桥仙霞路689号


11月某日。

夕飯を食べにそばみちへ。

そば道って書くのか??



牛もつの煮物はもつが天ぷらになってて揚出し風。

大根、人参、牛蒡、蒟蒻と具の種類が多くて面白いね。



イカ焼き。

好みはパックリ別れるんだろうけど、この“ワタマヨ“が美味しい♪♪



鳥天、ここのオススメの一つ。

大ぶりなももを火を通し過ぎずに揚げてある。

簡単なのに美味しいのは狡い、俺は当然好き♪♪




この日のメイン、ねぎ豚しゃぶ(商品名が分かんない・・・)

これは鉄板♪♪

ツレが『ポン酢が欲しい』と無理難題をけしかけたら、お店には無いのに急遽作ってくれた、パパッと作ったのにツンツンしてなくてこっちも美味しかったよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿