hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

家に居て 財布を休める Xmas @家 ろん亭

2012-12-23 12:58:20 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
正直に・・・

寝過ぎで・・・

頭が痛いです(苦笑)


昨日は昼まで寝て、その後メシ食いながらラジオNIKKEI杯見て、えぴふぁねいあの強さにおったまげて・・・

後は言えで寝ていました(苦笑)

そして今朝も11:00まで寝ていたわけです。


そりゃ頭も痛くなるっつうもんですよね。

でもさ、やることないんだもの(苦笑)

クリスマス前最後の週末なんてどこ吹く風ですよ(笑)


これからどんな呼び出しがあるか分かりませんが、YAQの体調が思わしくない以上、どこにも出掛けない確率がグングン上がっていますよ(笑)

それはそれで魅力的なんですよね。

お金が出て行くと思うと真剣に憂鬱になりますから(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿