hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

4000人弱かぁ

2005-04-13 23:19:09 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
今日は『我が』ベイスターズがヤクルトに勝った。
同点から多村の勝ち越しツーラン、最後は大魔神と役者がしっかりと仕事をした試合だった。横浜ファンとしては万々歳な結果だ。

ただ、非常に気になったことがある。
スポーツニュースで横浜スタジアムのスタンドが映った時のあの閑散とした状況なんなんだ!?なんと、公式発表で4000人に満たなかったらしい。谷間期のJリーグじゃないんだからもうちょっとなんとかならないもんかなぁ。確かに天気が悪かったっていうのはある。けど古田の2000本だってかかっている昨今、これでは古田の気持ちも冷めちゃうってもんだ。だいたい凄い良い試合だったのにもったいないんだよ、せめて1万人は入れようよ、セリーグなんだから!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿